ご利用実例

不動産会社からのご縁
72歳 女性
2013-03-25 13:01:50

犬との生活をエンジョイされている方です。

独身でお子さんはいるようなのですが、事情があって疎遠のようです。 姉妹が他県にいらっしゃいますが、積極的にお付き合いしたくない様子です。

今後の生活費を考え、家賃の高いところから安い家賃の家へのお引越しでした。

3Kの家から1Kへの引越でしたので、荷物を減らすのが大変でした。

りんぐで連帯保証人をお引き受けしています。

犬と暮らせる鉄筋コンクリートのマンション暮らしでご満足頂いているようです。 2013年9月にご本人の死後事務を受任したのと同時に、現在飼っている犬が亡くなった際には一緒に最後のお世話をすることになりました。

 

ご利用のサービス:連帯保証人

65歳男性 要介護2
2013-03-25 13:08:12

物静かな方です。

離婚して他県にお子さんがいらしゃるようですが交流がないようです。

脳梗塞で倒れてたようです。 今までの住まいが会社の寮だったため、退院時にお部屋を探すことになりました。

りんぐで連帯保証人をお引き受けしています。

日常生活自立支援のサービスをご利用されています。

 

ご利用のサービス:連帯保証人

71歳女性 要介護1
2013-03-25 13:21:49

気さくなお人柄です。

ご主人に先立たれ、お子さんと同居していたのですが家族間のトラブルがあり引越をすることになりました。

りんぐで緊急連絡先をお引き受けしています。

何かのきっかけで、ご本人とお子さんとの交流が復活して仲良い親子になってくれれば・・と願っています。それまではりんぐでサポートさせて頂きます。

 

 ご利用のサービス:金銭管理

80歳 健常
2013-07-06 10:43:54

カラオケが趣味

元々住んでいた賃貸住宅が老朽化し、住替えをしなくてはならなくなりました。

当時、保証人になってくれた人は保証人になってくれなかったようです。

とてもお元気な方で友人とカラオケに行くのが楽しみと話してらっしゃいます。

ご本人が亡くなられた後に、他県に住むご身内に形見分けして欲しいと物品をお預かりしています。

 

ご利用のサービス:連帯保証人

 

1